脱引きクエスト

元10年引きこもったナースが脱引きを考える

女装しにいった

人はパンだけで生きるものではない最近ひしひしと思います自分のQOL(生活の質)をあげたいなとおもってい今日このごろでございます似たような毎日に歯止めを!!っていうことで今回秋葉原で女装しにいってきました。 今回この女装専門店に行く流れは5年前に…

脱引き手順3 服を着よう

外に着ていく服がない!! なんてネタが昔よく2ちゃんであったけどひきのひとこそあるな!! 服が10年前ジャスコで母ちゃんが買ってきたものとかね!あるあるだな!! さてさて服であるが私はただ服はきれればなんでもいいという考えはいいとおもわない戦…

脱引き手順2 興味あるものを!

前回脱引き手順1でひきこもり臭の取り方を説明するといったけど 他に書きたい事あるのでまた次回にでも 8月に千葉の花火大会にいったのですよ。 千葉のロッテマリーンズの本拠地のQVCドーム?とかいうようなところにいったわけです。 元引きこもりの友…

新宿バンタイのプーパッポンカレーがうまかった

5年来の友人とちょくちょく遊ぶ。 彼とはひきこもり時代から付き合いで最初の出会いがアメーバピグという現代のおっさんらしい出会い方だ。 彼は関西のひきこもりで『このままじゃあかん!』と言ったか知らないが脱引きして今は東京にいる。 彼は最近タイと…

脱引きの手順1

これから脱引きするための手順を書いていきたいこうとおもいます。 脱引きはドラクエみたいなもので小さな事を繰り返してレベルアップしていきボスを倒していくものだとおもいます。 出来ることから始めてレベルをあげていきましょう。 さてさて脱引きを決意…

まずは読んで ムリフトのプロフィール

私ムリフトとは? 名前の由来 『正しい引きこもり方』ってどんなサイト? これからの野望 ムリフトとは? ムリフトは昭和50年代の後半に生を受けた。 昔から意志が弱く、生まれながらひきこもりニートの素質を持ったニート神に愛された子であった。 小中と…