脱引きクエスト

元10年引きこもったナースが脱引きを考える

脱引き手順3 服を着よう

 

外に着ていく服がない!!

なんてネタが昔よく2ちゃんであったけど
ひきのひとこそあるな!!

服が10年前ジャスコで母ちゃんが買ってきたものとかね!
あるあるだな!!

さてさて服であるが
私はただ服はきれればなんでもいいという考えはいいとおもわない
戦後からもう70年もたっているわけです。
これから様々の所を行ったり開拓するのだからお洒落な服きていこう!って言いたい。

でもお洒落って主観だから人によってちゃうじゃん?
ファイアープリントのシャツがめっちゃかっこいいと思ってきてる人もいるだろうしね。
それが気にいっているならそれを着てればよろしい。

お洒落とか知らんです!自分ポリシーも糞もありません!!って人は
清潔感のあるファッションを心がければよいと思う。
「清潔」ではなく「清潔感」なのです!

例えば白シャツとジーパンの組み合わせ。 

 

f:id:tadasiihikikomorikata:20160930104414p:image

 

 

f:id:tadasiihikikomorikata:20160930104435p:image

外人着てると卑怯だけどな

昔からある定番だけど時代に左右されなく素敵ね。
こんな感じでよろしいかと
冬にはそれにセーターきてPコートとかそんな感じです。
私は。

なんかどこの馬の骨だかわからない人間にお洒落語られてもなぁ・・ってお思いでしょう。
googleユニクロ MB って検索してみてください
ファストファッションで手に入るコーデが提案されています。スピーマコットンTシャツという単語がよくでてくるでしょう
清潔感あり、無難で誰の気分も害さないコーデでいいんないでしょうか?

 

ユニクロにきていく服がない!!って方は
オックスフォードシャツ
ピーマコットンTシャツ
ジョガーパンツをユニクロのネット通販で買おうか
ジョガーパンツなら丈直さなくてよいしね

 

靴はNBでもナイキでもなんでもよろしい
ポリシーとかないっすって方はネットでコーデとか調べて
まんまマネするのがよろしいと思うのです

服を調達するには親から支援うけんとあかんよね
元ひきこもりが脱引きには親の金銭的援助が必要であるとかいってたとかいって説得してね!